そのっぽいんざーぎのひとりごと

とあるジャニヲタのブログ

はじめまして✋️

ブログ始めました。そのっぽいんざーぎと申します。

拙い文章ですが、お楽しみください。

 

今日は自己紹介でもしたいと思います👍

 

ブログの名前から気づいてくださった方もいるかもしれません。。。

 

薮宏太と岡本圭人のファンです😘

 

今後はヲタクとして愛を語るブログを書きたいと思います✨

 

さて、話を戻して…

 

都内の高校に通うJK2です。

ちなみに文化祭の副委員長で日々仕事に励んでおります笑

 

初めて好きになったジャニーズは錦戸亮くん、増田貴久くん

Hey!Say!JUMPだと、AinoArikaを金髪で歌い踊る伊野尾慧くんに惚れました。この時はヲタクではなく、ただのファンでした😰

 

しかし去年の12月私の人生を変える出来事が起きたのです!

 

学校で岡本健一さんの舞台を観にいく機会がありました。

その時友達から健一さんの息子もジャニーズだと教えてもらい、あとはあっという間にJUMP沼にずぶずぶと…

 

学校の観劇に行かなかったら今JUMPに出会えていないと思うとゾワっとします😵😵😵

 

 

 

さて、今回はこの辺で…

 

つまらない文章を最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

                           そのっぽいんざーぎ