そのっぽいんざーぎのひとりごと

とあるジャニヲタのブログ

高校生ジャニヲタの生活

 

久しぶりの更新です

 

今日は私の生活について書こうかなと思います

 

基本データ

・高校2年生の女子

・通学時間は電車25分歩き30分

・非リア

 

 

24時〜6時30分  睡眠

日によってバラバラだけどこれが理想

 

6時30分〜7時 二度寝

これが1日で1番無駄な時間なのは自覚済み

けど、やめられない

 

7時〜7時30分 準備

まずピーリングシートで顔を拭いて、化粧水をつけます。馴染ませる間にトイレへ笑   乳液をつけながら紅茶を作る。

日焼け止めとコントロールカラーを塗ってパウダーを叩いたら、ちょうど紅茶ができるので朝ごはんを食べます。

歯磨きをして、着替えて髪とかして家を出ます。

 

7時30分〜8時30分 登校

歩きながら夜のうちにたまったTwitterのタイムラインを消費。

電車で見逃したテレビやJUMPの動画を見ます。

 

8時30分〜15時30分 学校

Twitterの見たり、ブログ書いたり見たり。

 

15時30分〜18時 委員会

文化祭委員会で副委員長してます。

1番高校生している時間です。笑

 

18時〜19時 帰宅

音楽聴きながらTwitterしながら帰宅

 

19時〜23時 ご飯お風呂TV

ひたすらだらだら。

委員会の残業をしたりします。

ちなみに、お風呂に入るときは必ずYa-Ya-yahの動画を見ると決めてます。

 

23時〜24時 ジャニヲタタイム

雑誌読み直したり整理したり。

動画見たりTwitter見たり普通にヲタ活してます

 

そろそろ受験生だからTwitter減らさなきゃと思いつつ、常にタイムライン見ちゃいます。